Sep 23, 2012

グルメとショッピング #1

今日は完全にRetail therapy dayでした❕

朝から多摩川の方までブレッドフェスティバルへ。

会場へ入るなり、長蛇の列!大盛況、そしてなにもゲットできないという始末。30分程で去りました。

そして、駒場東大にあるルソールという評価高めのパン屋さんへリベンジにいきました。

ハード系パン美味しかった~!隣にあるカフェでコーヒー飲みながらやっとありつけたパン。


次は下北沢へ移動。過去に二回しか来たことがなく、友達についていくとそこは古着天国!しかも安~い♡♡

千円でこった服買えるし、バッグまで安い!

バンバン買っても一万いかなかった!ちょーナイス。通う決定しました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
本日もお願いします。




No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters