Oct 4, 2012

ウェールズ★スノードニア国立公園★


友達とショートトリップにいこうと、決めたのがウェールズ。



  
http://goo.gl/maps/kJcFY
ウェールズはスノードニア国立公園!
1085メートルのウェールズで一番高い山!



歴史はニュースダイジェスト↓に載っていたので、説明は省きます!


snowdon mountain railwayに乗ってハイキングはせず頂上へ!


途中、羊ちゃんたちも野生に放たれていたり


   





ハイキングしてる人たちがいたり









だんだん標高も高くなってきて




ついた頂上が↓↓















なぜか手裏剣が落ちていたので投げてみた!



てかこれって日本人以外でもつくれるんだ!














記念撮影パチリ!ちょっとこわかったー!






ハイキングもしてみたかったなー。



やっぱり山の登ると寒くって、とりあえずコーヒー!ってカフェへ。



来て良かったー!本当にきれいな自然が広がっていたよ。




都会にいると田舎が恋しくなる。



こないだ伊吹山へハイキングにいったり、那須高原にもいってきたけど、車・・・


もっと歩く、ハイキングがしたい。



そして夜はB&Bへ!!の前にバプご飯★



牡蠣フライとフィッシュアンドチップス。



コッツウォルズの時同様、フライがジャンクでしたー。







始めはスペインのマラガへいこうかと迷っていたけど、




せっかくのイギリスなので、ウェールズも行けて本当に良かった!




カーディフも行ってみたいけど、せっかくなので大自然をお勧めします!



今日もポチリとお願いします★




1 comment:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ReplyDelete

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters