Jan 4, 2013

Miss Dior Cherie vs Chanel No 5

あけましておめでとうございます。

スーパーエクスプレスだったな2012

1~5月はとにかく時間たりな~~って過ごしてた。

睡眠時間全然足りてなかったなぁ。それに比べ後半戦はなかりグダグダしてたかも・・

家大好きになってしまったし、おしゃれもしなくなってしまったし・・・

2013これじゃ駄目だと思い!昔、憧れまくって髪型やつけまで真似していた

Anna Karinaやミューズたちをおさらい。

まずは永遠のテーマVirgin suicides。でしょ。

雰囲気や音楽だろ?っていわれたら、イエスと言うしかないけど

けど、ソフィア様はさすがです。それだけ!だって原作読んでないし。

このDVD生産終了しちゃったのかな?買うべきだったーー・・

あんなふうに誘惑して、演じて、死ぬなんて、キレイすぎるってば。





ソフィア監督のMiss Dior ChrerieのCM



女子なら全員すきでしょ
バルドーのウィ~がセクシーね!



そして男子が大好きなナタリー。





かわいい~ほんとに!
ジェーン&セルジュがが入ったら無敵ですね。
関係ないけどナタリー好きはセットでウィノナライダーも好きよねん。(私の周りだけか?)



バーサス



Chanel No 5、オドレイの巻。



アメリの監督ジャン・ピエール=ジュネ
絵になるね・・・美人・・・。




最後は、ムーランルージュ・キーラ。




キーラの顔立ちはすごくスマートに見えて出来る女風という印象。
私は彼女の早口っぷりを見るのがすきなんです。


そんなふうに大女優にはやっぱり憧れてしまうよね。


着せ替え人形になれたらいいなあ。。。


今年はカラコン・デビューしよっと♪







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters