Mar 11, 2014

I am in love - Jennifer Lara

今日は寒かったけどとても晴れていて、春が来るのを感じた。

そしてchillな音楽を聴きたくなった。



Jennifer Lara
Kingston出身のStudio Oneを代表するfemale vocalistです。

ロンドンを思い出させる音楽。
Kingsland road近くで踊った日を今でもたまに思い出してちょっと涙もろくなることもある。そういう時がけっこうやばいです。色んな意味で。感慨深すぎて、渦に落ちてく感じ。

Bricklaneの裏にあるfarmに通っていたときに出会ったジャマイカの男の人は音楽作って歌ってるって言ってたな。彼も平日の昼間からfarmのお手伝いに来てたからもしや無職?と謎だったけどとってもフレンドリーで話好きで私もっと仲良くなればよかったと後悔した。彼の音楽聴いてみたかった。


写真のStoke newingtonは結構好きで、わざわざこの通りのButcherやGroceryへ食材を買いに自転車こいでいってたなあ。角にあるサイダーがあるパブもおしゃれ!





なぜこの場所を思い出したかというとこのちょっと上品な場所にもいくつかのvenueがあって、心地よいdiscoとかreggae で踊ったなあと思い出したから。

またいつかロンドンにいける日を目指して明日もがんばろう。おやすみなさい。



No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters