Dec 26, 2009

なよなよくねくね

今度サンフランシスコから来日する、GIRLS。
ガールズだけど、ボーイズ2人組デュオ。彼らのLust of lifeのPVかなりすきです。
teenagersのHomecomingを連想させるかわいすぎる女の子たち。
70sサーファーズっぽい子や、ナヨナヨ男子が激ハマです。またギターポップサウンドもこのカリフォルニアンな映像に乗せてみるとどことなく『青春』って文字が頭に浮かんできます。わたしだけ?
teenagersはわたしの中でパリの秋葉系になっているんだけど、このカールズは実際見てみたらロン毛のヒッピーで想像よりナヨナヨしていなかった。


teenagersのライブはくねくねしていて、なんか高校の学祭ライブな感じだったな!ライブ中、どんくさそうなボーカルは着ていたTシャツ(エッフェル塔が逆さになった絵)に穴が開いてて、わたしの友達が指突っ込んでだ笑 そいえばUNITに来たときちょっとしゃべったけど、普通の人だったな。なに話したかも覚えていないくらいふつうだったな。でもそういうのいいな。

そんなこんなでいろいろビデオみていたら、Girlsのライブがあって、マイクに花つけてた。
やっぱりガチガチのおとこって雰囲気がなくちょっとロマンが見え隠れするひと好きだな。
そして思い出すのは彼ら、The smiths.モリッシーもくねくね踊るし、ちょっと草食系。


モリッシーの声さいこう。すてきすぎる。

Girlsのライブいきたいなと思う。

1 comment:

  1. はろー
    mixiのコミュニティでブログみつけました。
    とってもsweet & girly.

    ReplyDelete

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters