May 11, 2010

Let's go for a pint!



イギリスでは昼間から地元のパブでビールを飲んでおしゃべりするのが普通のこと。
私も早速飲みに行きました。まずは隣駅のANGELという街で。





この店員がめちゃくちゃかわいかった♥


この後スーパーでジントニックとclispsを買ってOld streetまで飲み歩いて帰りました♬

そしてLiverpool streetにて。お目当てのマーケットがお休みだったため、しかたなくまたパブへ。




そして、次はManor houseにて。



ここへは物件を見に行く予定だったのですが、約束の時間になっても大家からの連絡こず。仕方なくパブで待つこと40分、メールがやっと来ました。
が、 "ごめん明日にしてくれ!" 
パブがあって良かったー。一緒についてきてくれた友達が居てよかったー。という一日でした。

3 comments:

  1. こんにちは!
    ロンドン生活スタートしているようですね。
    なんかこちらまでワクワクしますよ。
    ブログのアップ、楽しみにしていますネ

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!
    ロンドンで生活するのは大変です。。。
    でも楽しみます!

    ReplyDelete
  3. 異国での生活が大変なのは分かりますよー。
    でも、写真を見てるとキラキラ眩しいです。
    大切な時間ですね。楽しんで!!!

    ReplyDelete

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters