Feb 21, 2014

Woman in Paris

Cherry Blossom GirlのAlixやMiss PandoraのLouise、
他にもいろんな国にたくさん憧れのブロガーがいて
おしゃれでかわいくて次から次へと新しい人が出てくるけど
特にこの二人はキュートで好き
つい先日AlixもLouiseも別々に日本に来ていて
二人とも下北のネコカフェに行ってたみたい
インスタグラムによると。





medium from Louise Ebel on Vimeo.






またパリに行きたい。
昔行ったときは映画に出てくるロケ地に行きたいってゆう気持ちで訪れたので
ファッションの視点から楽しんでないし、また行きたい。
コレットだけにはちゃっかり行ってみたよ


ロンドンとパリはファッションスタイルが全然違うけど
みんなhistoricalに着こなしたりルーツをよく知っていて
さらにアレンジがうまくてかっこいい。

二人だいすき♪
これからもっとおしゃれがんばろっと

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters