Feb 6, 2011

Broadway market

http://www.broadwaymarket.co.uk/www.broadwaymarket.co.uk/home.html
London Fields にあるBroadway market、ふつうのマーケットに比べて小さい規模で人もそこまで居なかった。雰囲気はFlower marketに似てるかな。若いオシャレさんが沢山いて、夏になるとlondon fields(公園)にはピクニックする人で埋めつくされてるとのこと。今年の夏はこの周辺に引っ越そうと思っているからそしたらしょちゅう行けるな。

近くにはカフェや本屋、雑貨屋が並んでて絶対面白い。その日はイタリアンのお店でパスタとリゾットを食べたよ。最近はリゾット作りにハマっていたけど本物のシェフが作るリゾットはやっぱり何倍も美味しかった。

今日はマーケットに出店していたHandmadeの化粧品を買ったよ。Honey, Rose, Geraniium, Lavenderなどなどすべてナチュラルなものから作られているのだと。イギリスの化粧品は使うのが怖かったけどこれはdry skinの私の肌にもとっても合う。クリームは固めで好き。

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters