Aug 16, 2011

field day














East LondonのVictoria parkは夏になると毎週末何かしらのフェス、移動遊園地、イベントが開催されます。
今年も去年に引き続きfield dayというフェスに行きました。
規模は小さめで気軽に行けるので楽チン。もちろん自転車で現地までサイクリング。
Eastだけあっておしゃれな人達で溢れかえってました。こういうところにくるといつも洋服がほしくなる。(実際次の日に買い物行きました)

去年のトリはPhoenixでメインはものすごい人でライブも最高でした。

今年は昼からConnan Mockasin, Matthew Dear, Cloud control, Erol Alkan, The Coral,The Horrors, Glasserを見ました。The Coralのときはイギリス人の一体感に嫉妬した・・ずるいっ。みんなナチュラルに踊っててかわいかった・・

なんといっても芝生の公園でのフェスっていうところにまたfancyです。ビールとバーガーとパエリアでおしゃべりしながらゆっくり夜まで満喫できるフェス。来年も何とかしてこの時期にロンドンに来たいなあと思っちゃいました。





突然の雨の後の虹!きれいなラウンドで一瞬にしてハッピーな気持ちになりました











にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村






No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters