Oct 7, 2011

love Hackney




Hackneyではなんだか色んなイベントや面白い場所が沢山あってやりたいことが耐えない。ほかの地域に住んだことはないからわかんないけどHackneyは大好き。この間は家から自転車で5分のBroadway marketにあるitalianレストラン、Bella Vitaに又行ってきた。ここも通っているレストランのひとつ。ここにきたら絶対注文するのがPescatoraというseafood risotto。この日は暑かったからペローニ!今年何本飲んだかもうわからない。
そしてレストランの斜め向かえにあるこのパブはベルギーパブ。ビールの種類が沢山あって、フルーツビアーが美味しい!マンゴーとココナッツのビールが美味しい。ここにきたら絶対頼んだ方がいいのがムール貝ボール。ブルーチーズとスピニッチのソースがたまらない。
この通りで一番有名であろう、ご飯が美味しいらしいパブThe Cat&Muttonはまだ入ったことがない。いつもひとがいっぱいで中にすら入れない。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters