Feb 13, 2010

Alexa, so cute!






あともうちょっとで厚いコートとおさらばね!
早く花柄とかレースとかガーリースタイルしたいな
ってゆってもいつもかわいらしいかっこしないんですが・・・
でもさ、だからさ、
今年はなんだかナチュラルでソフトな服を着たなあ!

そして今お手本にしようとしている女の子が、
2009年のfashion queen♥♡Alexa Chung♡♥


アレクサちゃん、ほんとにおしゃれ!
そして美人。イギリス人と中国人のハーフ。




こんなヴィンテージmixっぽいかっこもラブリー




上品mixもすてき


エッジやロックもクール!with Pixie ロンドンっこってかんじ★



そしてやはり今ドキガール、with Agyness


今もつき合ってるか不明だけど、with Alex



わたしのお気に入りshot!この頃の髪型もすき、かわゆい!

Edie Sedgwickみたい。
シエナとケイトをさしおいてのクイーンにとなりました。
宣言、今年はこんな感じでいきます^^




the LikeのTennesseとWRENのモデル。
ちょおtrendy girl♡

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters