Feb 26, 2010

I felt spring wind




プレゼントありがとです


パリのアパルトマン


ブリジット・バルドーの入浴シーン


カメラカメラカメラ


ともだち(かとゆう)


いい香りのグッヅ


チョコおいしかったよ

cherry blossom fragrance


ケアベア



わたしは4月からロンドンへ行きます。
あともう少しなんだなあなんて最近やっと実感が湧いてきて今は少しブルーです。

今月は誕生日もあって色んな人に会ってお祝いしてもらい、とっても嬉しかった。

大好きな人達に会えなくなると思うとほんとに辛いし寂しいし、うわわああって泣きたくなるし、本当に行くべき?ってわからなくなったりして、だから

みんなも、会えなくなるの寂しい、絶対遊びにいくねって言ってくれて
そんな言葉がかなり胸にじーんとくるのです。

今の会社も残りあと1ヶ月で、いっぱい迷惑かけてるはずなのに、応援するよ、絶対行くべきだよって励まされて。ほんとに迷惑ばかりかけている子でごめんなさい。

自分で決めたことなのにやっぱり迷う。25歳は人生の岐路か(大げさ)
こんなネガティブな時の色んな人からの言葉が私を強くする。そう思った。
人の温かさにやられた。泣きそうになるけど堪えます
というかまだ行ってもいないのに大丈夫かな自分・・・

みんなありがとう。大好きです、愛してます。

Your friend,
Mai

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters