Feb 7, 2010

February


ここ最近寒くなってきましたが元気よくおそとへ!まず前の会社の方とpurecafeへランチに行きました。久々の再会だったのですがアパレル関係の話で盛り上がりました。自分には勉強すべきことが山ほどあると感じたり・・・自分よりも年上の方からは学ぶことは沢山あると思います。


・・・そして夕方から、別の友人宅でhome partyでした。

かんぱーい

おとうさん!

ハンバーグ(正確に言うとソースのみw)作ってくれた★


2人も誕生日の子が!(内一人、じぶん)冬生まれ多し

おめでと我々


遊びたい♬たい♬

joy~joy♬

(ポッキーのCM)


2 comments:

  1. 楽しかったぁ~♪♪
    気兼ねない仲間たちとのhome partyはサイコウですな。
    今度プレゼント交換しましょ!

    ReplyDelete
  2. よー★
    ほんまやな!ただ4人とも眠かったのが・・・笑
    今年は1000円にupしよ〜★

    ReplyDelete

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters