Feb 2, 2010

at dawn



週末、とっても満喫しました。

金曜、仕事が終わりAsiaまでの間、時間を持て余してしまうということで漫喫へ♡
5人で行ったのですが、内3人はそれぞれ別々の部屋へ、1人は別の漫喫へ、1人はH&Mへ・・・見事な一人行動でした。
そして23時頃ようやく再合流して、踊りに♬
1月終わりかけですが、待ちに待ったメインイベントでした!
さいこうに楽しかったです。
みんなに会えるのは本当に幸せなことです。
笑ってはしゃいで、良い思いでがまた一つ増えました♡でへへ

そしてdawn is breakin・・・さみしい時間。
はやく家に帰ればいいものの結局10時ころまでカフェに。
かわいい寝姿撮れました。通勤中のサラリーマン風。真ん中のA君は寝ずにお仕事のインタビューに行きました。若いってすばらしいですね。

金曜から寝ずに遊ぶと、時間がたーんとある気がして、お得感!
だってまだ土曜日曜がたっぷりあるんですもの。

そんな土曜わたしは3時間寝て友達のBirthday partyへ。
へとへとになりながら出かけました^^
誕生日を迎えた友達は25歳になりました。

アラサー?

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters