Mar 10, 2010

告白します

先日友人と、将来なりたい苗字について話していたんですが
その時はなんだったか思い出せなくて・・・


でも昨日ふとした時に思い出しました!(どうでもい~!)



『宮本』でした!
全国の宮本さん絶賛募集中~♡♡



なぜかといいますと↓↓↓


当時Music stationを見ていた私は一瞬にして惚れました。

しかもこの曲、泣けます。

どうしてこんな歌詞がかけるのかと。そしてこの声。

今気づいたんですが歌詞は小林さんとの合作なんですね。

私的にPVよりこのMステの映像が好きです。

P.S. なりたい苗字、同時に『ベラミー』も募集します♡

(でも一人しかいませんw)

2 comments:

  1. カワイイ願望で頬がゆるんじゃいました。

    ReplyDelete
  2. いつもへんなこと考えていますww

    ReplyDelete

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters