Mar 4, 2010

France映画祭





なんと今年のフランス映画祭にJane Birkinが来日するとのこと♥
絶対会いにいきたい。
"Thelma, Louise et Chantal" de Benoît Pétré/ 
ブノワ・ペトレ監督の「テルマ、ルイーズとシャンタル」
という作品にジェーン、シャルロット、ルー・ドワイヨンも出るということなので絶対見に行きたい。

Jane Birkinは私の憧れの女性。
女の子のキュートさも持ちながら男の子みたいにコケティッシュで、時にアンニュイで、繊細で、たくましい。やはり3度の結婚、子育て、セルジュとの日々があったからなのか、Janeの生き様はかっこいい。それにくわえてあの飾らない性格が人々を引きつけるんだろうな。
去年ライブに行ったときには感動で涙が出た。セルジュの歌を沢山歌った。
シャルロットも生きているだけで伝説、という感じだけど、やはり普通でないオーラ満載、魅力たっぷり。BECKとのコラボ、ちゃんと聴いていないから早く聴かねば。




No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters