Mar 29, 2010

Love 2


ともちゃんの結婚式。
だんなさんと本当に仲がよくって、幸せそうでした。
この2人なら永遠に幸せでいられる。って思いました。
ほんとうにおめでとう。



感動して泣いちゃいました。



場所はASO。
Garden partyっぽくて、個人的に憧れであります。



なかなか頂けませんよ、こんなお食事・・・♥



細かいところにもこだわりがあって、夢のようでした。



wedding cake






最後に



受付のお礼にSABON。箱もかわいいけど中身もすてきすぎるう!

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters