Mar 28, 2010

祝い!





華金、元同期含む友達とのとっても嬉しい会がありました

当日誕生日だったRちゃん、
先月中国転勤になった元同期の一時帰国、
そしてもうすぐ旅立つわたし!

こんな3人がいるから?ということで、朝まで宅飲みしましたー
玄関には『祝』の看板まで!なんか裁判所みたいになってました♥


まずはご飯の用意!
最近、板についてきたcheeze!これはわたくしの役割ですw
ただチーズを切ってクラッカーに乗せるだけですw(でもいっぱいね)
でもこれはかかせないでしょお?

次はセロリ・人参・きゅうりのバーニャカウダー♥
Oちゃん包丁さばき、きゅうりの長さがばらばらなのはご愛嬌♥

そんでもって、メインはひき肉・トマト・なすの入ったカレー♥
Rちゃんの見事なチェフっぷりにより極うまカレーのできあがり♥

そしたらあとは、飲んべ♥

(参考写真がないのは許してください)


こんなんで朝までトークしたのでしたあ


うれしかったのはプレゼント。
ありがとう・・・ございます★


地球儀!



何カ国いけるかな



これは本と、ライト付きしおり。使う使う使います!


No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters