Apr 6, 2010

cherry blossom



出会いと別れ。今年もそんな季節が来てしまいました。
ちょっとメランコリーになりそうだけど、そんなことは考えず、
かんぱ〜い♬
代々木公園、ものすごい人でごった返していました!


ジャンベというアフリカのタイコをたたいてピースフルな雰囲気



見よう見まねで、ノリは十分!



花見なのに、あんまし桜見てないなーとおもいつつ
トイレ探しにふらふら、その後ハイテンションで春風へ♬
皆、汗すごいよっ

騒ぎ過ぎですよ〜

このトライアングル、


こやつ☝に飲まれた人1名




友達カップルもハッピーご満悦
(わたしはこの二人の恋のキューピッドなのだっ♥)




そして、夜になり、雨がしとしと降り始め・・・
室内へゴー!2次会へ〜!



またまたパーティしたのでした
このお家は広いし、山ちゃんの手料理がおいしくって
みんなおもしろおっかしくて
だいすきです!

えんじょーい



No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters