Apr 6, 2010

polaroidの味





polariod sx-70
一時はフイルム製造中止になったポラロイドカメラですが、愛好者達のがんばりがあって復活になり、わたしも惜しみなく沢山撮れる!と思っているのですが、わたしのポラはどでかくて、重いのでなかなか持ち歩けず・・・
見た目もオシャレでスリムなこの子が欲しくなりました。

http://sx70.jp/products/index.html


そしてロンドンに行くのに、やっぱりデジタルが必要かなと焦ってきました。
superheadsから出ているデジタルハリネズミのsecond generation、これは安いから買おうと思っているのですが、でもでもやっぱりデジタル一眼が欲しいなあー。ううう。



でも、全部買ったら10万円は超えちゃうので悩むところです。

2 comments:

  1. ポラロイド復活嬉しいですね。私も欲しい♪

    ロンドンはお仕事ですか?

    ReplyDelete
  2. 友達のsx-70で撮ったんですが、すごく欲しくなりました。

    ロンドンはYMSで1,2年いく予定です!

    ReplyDelete

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters