Apr 15, 2010

Roller coaster





友達の誕生会も兼ねてまたラクーアにいって、サンダードルフィン乗った。
残業で遅れてしまったバースデーガールは表参道からタクシーできたものの、閉店時間ぎりぎりだったためあと1分というところで乗れなかった。残念。ゆうずうがきかないのねーじゃぱーん。

一緒にいたNZのフレディは身長が199センチもあるのに怖がって乗らなかった。

やっぱりてっぺんから見える夜景は、きらきらでちょーきれー!もう怖くなかった。
後ろに一人でのっていたアメリカ人は、ラストだっていうのに『もう一回〜!』コールをしていましたw

その後、みんなでちょーjunkなシュリンプ屋さんでバースデーパーティ。バースデーガールのチョイスです。店内に入るとさっきのアメリカ人が一人でdinnerしてました。なので一緒にどお?と誘ってみんなでエビをがっつきました。

写真がないのでTOKYOな写真貼付けっ。しかも朝焼けっ。


2 comments:

  1. 平日にあんなhappyなかんじでたのしかったね!
    tokyo朝焼け、私もおんなじのお気に入り:)

    ReplyDelete
  2. TOKYOらばーず!またオールしたいねえ★

    ReplyDelete

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters