Sep 18, 2011

It's not a rose market



今日は、ボンゴレ・ビアンコを作ろうとあさりに一番近い貝を買いに行った。あさりという名前はないので、クラムとかボンゴレとか言ってお店の人に確認。
ガーリックもsmoked garlicというのを発見したので買ってみた。
あとこれはジャーマンソーセージ。イギリスのソーセージはパリッという食感がまったくなくてイマイチ。だから久しぶりに味わえて嬉しい!これで£4.30。
いつもここにくるときサイダーかコーヒーを飲むけど今回は気になっていたフレッシュジュース屋でOrange, Mango, Carrotのmix juiceをチョイス。毎朝飲みたい!
メキシコのストールに行ったときにナチョスとチリソースの試食があってお店のお兄ちゃんがハイってくれたのを食べて、失敗!ソース激辛で口の中が燃えた。鼻水でてくるし話すこともできないくらい痛くてジュース一気飲みした。その後お店の彼は私がナチョスを買うということに勝手になっていて袋に入れてきたので、いらないよ笑。といったけどめっちゃ強引。ま、面白かったからいいか。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

1 comment:

  1. Heya! I'm in Chile because that's my feet led me...

    I could ask you why you are in London? ;)

    ReplyDelete

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters