Oct 4, 2012

ドライブ at コッツウォルズ #2



その夜は友人にすすめられたバプへ。


コッツウォルズで一番高いところにあるという


The Mount Innへ!




あたりは静かですこしづつ丘へ登るかんじ。


途中で馬発見。
近づくなり、寄って来てくれた。かっこいい



その日の天気は良くもなく悪くもなかったのでテラスを選んで



食べたかった牡蠣のフライをオーダー!
それからお肉とローストべジとチップス、サラミの盛り合わせ。





お味は・・・






予想通りでした;)
(お肉かみきれんしフライの衣がジャンク、野菜ってインゲン豆ばっか)




でも丘からの景色は素晴らしかったので大満足!




そして・・・夜。



B&Bを探し周るも、あたりは一面草原。

次第に暗さが増し、道路の街頭はあるわけもなく

ヘッドライトだけで走る。


隣の家に行くまで3分くらい走るので
気づいたら知らない街へ行ってしまった。



コッツウォルズからチェルトナムという隣の街に行ってしまった!



でも、こういう行き当たりりばったりの旅が好きだから
迷うことはわくわく! I like discovering ~♪



チェルトナムのどこを走っていたのか分からないけど

田舎、田舎。おっきいセインズベリーしかなくて

さいあくここの駐車場で寝る?って話しながら

又、宿泊探し。



B&Bいくつか見つけるも、22時頃だったため人居なく

仕方ないのでとりあえずパブで1杯・・・笑。

さすがに疲れた私たちは、がんばってみるかあ!と

最後のかけに出る。







見つけたー!







Holiday inn!






ビジネスホテル~~!





疲れたときはやっぱり快適なホテルだな~~





車で寝るとか言ってたくせに~笑





おかげさまですやすやでした^^




これは迷っているときに偶然出会った夜景。かんどー!






本日もヨロシクです
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters