Oct 3, 2012

焼肉 #1

夏の間はバテやすく、お肉を食べたい気分にならなかったけど

最近また食欲が出てきたので、近々焼肉に行こうと思う。

そして過去に行った焼肉の中で美味しかったお店を紹介。

というか以前テレビでやっていた、東京の各区のランキングを見て

順々に食べに行っているんです。気になる店がありすぎて・・・。

焼肉も好きだけどハンバーグも大好き!


焼肉 芝浦
http://yakiniku-shibaura.com/

リーズナブルで量もちょうどいい。


焼肉コソット
http://www.cossotte.jp/

肉が薄切りでなく厚めでいい。


焼肉 鉢山
http://www.hachiyama.jp/

ここは韓国料理の焼肉屋。
ちょっと高級感があってお肉も少なめだけどサイドメニューが豊富で楽しい!
もうリピーター!お肉食べるときの韓国料理ってすごく好き。


ブログランキング・にほんブログ村へ











No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters