Sep 28, 2012

お気に入りのエリア神泉

それは神泉。

夜ご飯はよく神泉に行くことが多く、中でもお気に入りのお店が三店舗くらいある。

あの落ち着いた雰囲気がいい。


1.定食サトウ
http://www.satobento.com/
安くて美味しい。前菜に小鉢が沢山出てきてその後に味噌汁、おかず、ご飯。ここにきたら必ず、日本酒。最近サンマもあったよ。


2.ピッツェリア
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112030/
ここには立ち飲みに。窯があるから、ピザが美味しい。しかも500円でマルゲリータとマリナーラが食べられる。
イカのフリットも美味しい!
週に一度は必ずイタリアンを食べる私は、とりあえずここに来てから二軒目にハシゴすることが多い。


3.庵狐
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009396/
ここは料理が本当に美味しい。値段もそれなりにするけど、メニューの数があり、更に全部のメニューをためしたくなるような安心感!いつも和食は一番だ、と思わせられる。
車海老の刺身を頼んだ時に、頭をどう食べようか悩んでいたら、揚げてくれた。最後まで満足出来ます。


写真はこないだの渋谷でのお祭りの模様と、ピッツェリアの窯。















ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters