Nov 4, 2012

Plastic people

懐かしい、Plastic people.
照明はなく、なかは真っ暗。天井は低く狭い。音が最高に大きい。
日曜日は、自分のミックスをだれでも流せるという日で友達も持って行ってた。面白い!
一時期改装工事で閉まっていて、再開したら、バーとフロアが壁で仕切りができていて更に真っ暗。とにかくいいクラブ。
Theo Parrish、Four tet、Matthew Harbertなどなど、色んなDJが近くで聞ける。
ショックだったのはmotor city drum ensemble の日に20ポンドも払って入ったのにキャンセルになって、全然違う人がDJしてたこと笑。まだかな~なんかコレ違くない?ってずっと待ってたのにセキュリティの人にあっさり告げられ笑えた。。
みたかったな~って言いながらその後帰っちゃった、、
ロンドンに行くなら絶対また行きたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters