Nov 30, 2012

I miss miss miss

You guys so much
Hope I will be back in ...

またに時間を作って一緒にサイクリングをしていた友達Aさん。

この日は珍しくWestへ。チェルシーや途中の移動遊園地へ。Butter sea parkでは子供会みたいなのが開催されていてライブもやっていた。小さい子達かわいすぎた。こういう公園には売店カフェみたいなのがあって、またまたかわいい小屋みたいなんだなあ。私は写真とってなかったから持ってないけど、なんか薄緑の田舎のカフェみたいな感じ。しかも絶対ビールは子供会だろうがマスト。みんな気持ち良さそうに過ごしていたよ。私達もそこでビールを買い、また走る。
つぎは工業地帯みたいなとこを行ったり。ウエストはあんまりわからなくてテムズに出てみてもイーストと違う顔で変な感じ。殺風景なところもあったり。道がわからなく、とりあえずAさんについていく。Shepars bushのマーケットや布地屋へ行って公園で昼食。King's roadを通ってホルボーンへ帰った。

走っていると色んな景色にであったり立ち寄りたくなるような場所が尽きない。移動遊園地はピースフルで大好き。
途中でナローボートを沢山みつけて、その上でランチしているセレブみたいな人達を見つけた。昼から優雅だなあ!
サイクリングは最高。

次はサイクリング in イースト。










にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters