Aug 9, 2012

Japanese summer gift


イタリアでお世話になった家族へ小包を送るため、
何を送ったら喜ばれるかって悩んでた。
ファーム経営の家族で、日本の食文化にも興味があるみたいで、
本とかレシピとかもっていたから
食品を送ろうとも考えたけど、
料理の仕方わからないかもなと思って、
とりあえず小物だけ仕入れてみたよ。
そしたら、結構自分でも気に入ってしまって。
和グッズかわいい~~~!

折り紙、扇子、ハンカチ、など。
ちりめんのがま口もキュート!
小物やステーショナリーは見てると欲しくなっちゃう。

あとは、そばとかうどんとか??
でもめんつゆなんて持ってないよなーーー
と、まだまだ悩みそうである。

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters