Aug 24, 2012

Happy Happy Friday!


今日は朝からめっちゃハッピーで、叫びたくなりました。うゎおうゎお!
だって金曜だし、今日は彼が二週間の旅からやっと帰ってくるのだ。
それから最近なんか好調で、いままで若干低迷期だったのが徐々に復活してる感じがするのである。
うれしー!

ロンドンから帰ってきて落ち着くためにやっぱり半年はかかるねって友達とも話していたけど、そうかもしれない。

環境の変化は新しい仕事や、今まで行けていなかった病院や歯医者(海外では保険適用されないためめっちゃ高い)にいったり、新生活スタートなわけで
やっぱり心にゆとりがないというか私の場合はそういう細々したこととかから不安もあって。


そんな中、帰ってきてすぐに友達の紹介でイギリス人の男の子と友達になった。友達みんなでパーティとかしたりして遊んでたんだけど彼も5年の日本生活が終了し、イギリス→台湾へ。

やっぱり海外の距離での別れって寂しいんだけどそこには新たな出会いもあってつなげてくれた友達には感謝している。

みんなUK音楽大好きでこれからフェス2つ行くことになったし、ギグもさっそくいくことになった。

昔はしょっちゅう行ってたし音楽情報収集が趣味だったけど、しばしお休みしていた。理由はなんだろう?
友達の影響でルーツをよく聴いていたりロンドンのクラブではディスコとか聴いていたからかな。

だけどなんだか日常にそんな要素が入ってくるとこれまた、わくわく感が出てきた!

だからまたCD聴かないと!最近はCDもぜんぜん買わなくなって(ダウンロードに抵抗ありなのでいまだにしていない)、むこうでも帰国時の荷物のことを考えたら買えなかった。

そんな感じで出費がかさみそうだけど、さらに昨日、、、
ピラティスも初めて行ってそのまま入会した。


呼吸法が難しいかったけど、すっきり!背筋が伸びた!
いつも使っていない筋肉を意識しているみたいで、終わった後、肩胛骨の中と、あばら骨の中の筋肉痛が起きた。
こんな場所きっといつも使ってないんだろうなっていうところが。

でもこれは健康でいるためだからいいんです!

家でも筋トレとかするようにしてるし、なにより元気なときほどいろんなことがいい方に進むって本当だと思ってるから!

そんな感じでこれからもっと前向きにいきたい。


 
にほんブログ村







No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters