Dec 3, 2012

60s muse





A day in the life/ the beatles

オリンピックの時もWaterloo sunsetの前に流れた曲。
最近ずっと聴いていた。
聴くとすごく癒される。

このビデオには60sの有名人がたくさん出てくる。
なかでもマリアンヌ・フェイスフルは大好きで、ミック・ジャガーと居るのとみると
ちょっと切なくなる。
マリアンヌの波乱な人生はやっぱり一般市民とはかけ離れすぎていて
有名になるべくして生まれた人。
数年前ケイト・モスが好きだった頃に
ケイトとマリアンヌは仲が良いという記事を読んだことがあって
ケイトとピートのこことか共通点も多かったのかなと
勝手に想像してました。


そんなマリアンヌさま。
かわいすぎる。。
今はもうふとっちょのおばさまになってしまったけれど、
たびたび映画にも出ているようで
もう大御所ですね。
普通の人々が経験できないことやしなくていいことを
一通り通ってきた大物。
60s好きならみんなあこがれの人ですよね






















No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters