Dec 7, 2012

焼肉




三宿にある焼肉芝浦。
A5のお肉でコースで注文できるお店。
種類も豊富でサラダとご飯もの飲み放題がついて6000円くらい。
サラダがニンニクのドレッシングで辛くてうまいの。

ホルモンは2種類しか出てこないけど私はホルモンが食べれないのでちょうどいい。
あと珍しい部位とか、めがねとかが出てくる。



そのあと、帰りたくなくてハシゴ!
神泉を出てすぐ、新線というあやしいバーを発見、というか気になっていた。
ここ。模型がカタカタ・・




店内はアパートの一室くらいの広さで、店主1人とお客さん3人がいた。
鉄道おたくらしい人たち。
1杯ラムコークと、ウォッカトニックを頼むと、めちゃくちゃ強いお酒が出てきた。笑
お酒の配分を知らないのかというくらい両方とも気前がよすぎるほどのアルコールで完全に酔っ払ってしまった。(コーラで薄めてもらった・・)

そんな店主のお店から1分のとこにあるおなじみピッツエリア。
また行ってしまった。

500円のマルゲリータと赤ワイン。
立ち飲みだからすぐはいってしまう!


それにしても
焼肉の季節が来てしまった!






No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters