Dec 23, 2012

Gift to myself



クリスマスプレゼントとして、いろんなものを買ってしまった~^^
CDや本、上のCapたちなど!

女の子が彼の服を着たりしているボーイフレンドTシャツやジャケットがすごく好きで
この間APCに行ったときにメンズのコートがすごく欲しくなってしまい、
加えてストリートファッションに目覚めたこの頃、自分の好みにすごく近いデンマークのブランドNorse projectsのCapを買っちゃいました。まだ日本にお店がないのでイギリスのサイトで購入。
昨日いつもの友達と飲んだ時にファッショントークで盛り上がりました。
彼らはとってもおしゃれでAPC好き。でも、ストリートファッションってどんなんだと思っているの?!
と聞かれ、わたしも全然わからなかったんだけど、なんとなく、こんなかんじ?って笑
結局説明できない。
彼が着ていたコートはOur legacyというスウェーデンのブランドでかっこいいデザイン。
スカンジナビアデザインと言われるものは温かみのある色や素材を使っているからすごく好き。
だたシンプルというわけではない控えめなデザインもクール。
Our legacyもレディスがないし日本にお店もないからなかなか試着できないけど取り扱っているお店もあるみたい!とりあえず行ってみよ~っと。それから今欲しいのはnew valanceとVansのレオパードオーセンティック。ほんとはnordicpoetryのレオパードのが欲しいけど買えないかなあ。。送料高いしなあ。。




No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters