Sep 3, 2012

adorable



















髪の毛を切ろうと思い、

どんな感じかって想像はしているけど

したい髪型が3つもあって

しかも今前髪も後ろもロングだから

自由にできるチャーンス。




ズ―イーみたく60sフリンジ?

アレクサみたくハンサムルーズ?




髪の質が外人とかけ離れてるのに・・・

めっちゃ硬くて太くて多いんですけど・・・。




前髪と顔周りの毛をマリアンヌ・フェイスフルみたいに

まっすぐ切ってしまおうかって悩んだり

ちょい長めに残すか、欲張りになってまふ。

金髪にしたーい。とか!

仕事上、無理なんだけども。

しかも毎日朝のセットしないから

素敵な髪型にしても全然保てないんだけど。



センスよすぎなアレクサ見だしたらfancy過ぎて止まらない


セントラルライン(地下鉄)で見たんだよね、アレクサ似。

一瞬本人かと思ったけどまさか一人でtube乗らないよね?

でもべっぴん見れたことに興奮しちゃって、

本人じゃなくてもいいかって。



とにかくこの秋は彼女のまねをします。

ならないのは百も承知!



タンブラーfell in love with you baby♡
http://fuckyeahalexachung.tumblr.com/

アレクサががっつり見れるサイト
http://matome.naver.jp/odai/2134088838632339301?&page=1

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters