Sep 5, 2012

ドライブ at コッツウォルズ #1

イギリスネタも書かないとと、思い出したのはコッツウォルズ!

去年の今頃はトヨタをレンタして行ってました。

車ってめっちゃたのし~~

Eurocarでレンタして一日40ポンドちょいだった気がする!

安いね。

しかもオンライン予約してた車がないとかで、

選んでいいよ、って言われてトヨタにしたの笑。らっきー。

しょぼしょぼのむちゃくちゃシンプルなナビを渡され、いざ出発したものの

使い方わからず1時間迷い→又レンタオフィスに戻るという

そういうハプニング的なことが大好きです。


イギリスは日本と同じ左側車線の右側ハンドル。

でもちょっと違うのが、高速でのroundabout。

これすごく画期的だと思うんだけど!

途中、パーキングより、カフェタイムを取り、わりと早く着いた

コッツウォルズ!雨に降られたけど




景色きれい~!ウシさん!!






車を止めて街を散策、したいとこだったんだけど

ぐずぐずしてしまってお店が閉まっていく~~汗。。(PM4時頃)

結局この街の滞在時間はたったの30分弱・・

前日に急に行こうと言い出したこともあって、泊まるところなんて決めていなかった。

B&Bなら沢山あるだろおと思って、又ドライブを始めてしまったのだった。


to be continued xx


Thank you for visiting here!
please click them for me
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters