Sep 13, 2012

Stokey#2

Search and Rescue
http://www.searchandrescueshop.co.uk/
それからお気に入りショップで、クリスマスに自分へのご褒美という事で、
セルジオ・ロッシのブーツを購入。


セカンドハンドなのに状態は新品同然で、70ポンドという安さで、もちろん形はキレイで、色がキャメルに近いとっても品のあるブーツだった。


見た瞬間一目惚れし、買ってしまった



が、



サイズが合わない!!




ありえん。自分・・・



こんないいブーツ誰か他の人にはいてもらわないとダメだと思い
思い切って、返品を試みることに。


だけど、この国で返品なんてしてくれるの?とめっちゃ不安になり
おまけに年末のホリデーに突入してしまい、二週間経過。



店員、オシャレさんだしチョット怖い。きっとへんな日本人きたって思われるんだろか。




気にしないフリして聞いてみた。




結果、






他の品とら交換ならと、すんなりokだった!!


しかもセール時期でバッグとか30ポンドくらいだし、70ポンド分も交換できるということでかなり迷って、3点もgetしたのでした(^ ^)


このお店はちょっとハイブランドな古着やセレクトされた雑貨がセンスよく飾られた小さな店。



今も忘れられないバッグがある~。
買っとけばよかったなあ!






この通りは人も多すぎず、閑静すぎず、ほんと好き。




あ、あと



市民センターもあるんだった。



プール行ったの。そしたら水深2m。。。。。



泳いでも休めるところがなく、へたばりまくった。



休憩を3度くらいはさみ、1時間くらいがんばった。



http://www.hackney.gov.uk/swimming-pools.htm
Clissold Leisure centre



アジア人に容赦なさすぎーーー!



本日もお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters