Sep 18, 2012

Monmouth coffee at Leila's shop

Arnold circusの近くにあるgroceryとカフェ。

お店には野菜やハム、パスタが売っていて、隣りはカフェ。

ちょっとした野菜のプレートとかあって、ラディッシュとか人参を丸かじりみたいな感じ。値段は高め。
Polish platterとかいくつかポーリっシュのものがあったからポーランドのカフェなの?って思ったけど、たぶん違うかな。


ここのコーヒーはMonmouth coffeeを使っているらしく、美味しい!多分ミルクがクリームなのかな、すっごく、マイルドで優しい!


ほんとコーヒーかんげき、一番美味しいかも、ここ!


マンモスコーヒーは高かったので結局買わず、フラットメイトが入れてくれたのを頂いていました・・
http://www.monmouthcoffee.co.uk/coffee


でも香りがアロマ!今ほしい。

ポーリッシュの店員さんなのか?ちがうのかわからないけど、優しいお兄さんと何人かいて、すごしやすい!
ビックリしたのが若い男の子が働いていたこ。このカフェににあわずゴールドのでかいネックレスつけてTシャツもJay-Zすきですみたいな(たぶん・・)雰囲気の人だったんだけど、おもしろいなあと思った。

落ち着ける場所。


今日もお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村






No comments:

Post a Comment

londonjapan

ロンドン生活情報

visitors

free counters